2024年9月10日火曜日

おとと生誕祭

早帰りでおととバースデー。
今夜は写真のラインナップ+火曜日のカレー。
写真がひっくりかえった。あれー?


4 件のコメント:

  1. スマホをひっくり返して見ました。おめでとう🎁

    返信削除
  2. おめでとう🎉
    あれから10年?

    返信削除
  3. おめでとうございます。🎂
    あれ、写真拡大できない。

    返信削除
  4. おととは幾つになったのかなあ?
    おめでとう㊗️

    返信削除

アフタヌーンセット

おやすみでー。 昨日、仕事帰りにストレスがたまっていたので、本屋に寄って、衝動買いをしました。 『週末朝活』なる本を買い、昨晩ざっと読んで寝て、今朝もざっと読みました。そこに書いてあるように、家事をしながらだけども、一日の予定を立てみました。 当初予定していた借りていた漫画を返却...