2024年9月11日水曜日

おととバースデーケーキ

粉もん屋さんの店長から毎年恒例?のバースデーケーキならぬアップルパイ。
店長に名付けられた焼きそばボーイは14歳になりました。身長は175センチ超。もう、ボーイとか、おとととか、本当に似合わない。
例年のバースデーケーキは常連のおととの分だけなのに、今年は家族全員分いただいてしまいました。申し訳ない。
また、平日お休みの日のお昼ごはんの時に、たこ焼き買いに行きます。。

5 件のコメント:

  1. 美味しそう!
    おめでたい!

    返信削除
  2. 美味しそう〜。
    14歳で175センチ、まだまだ伸びますね。

    返信削除
  3. 見上げる高さになりましたねえ。。。

    返信削除
  4. たくましいですね。

    返信削除

アフタヌーンセット

おやすみでー。 昨日、仕事帰りにストレスがたまっていたので、本屋に寄って、衝動買いをしました。 『週末朝活』なる本を買い、昨晩ざっと読んで寝て、今朝もざっと読みました。そこに書いてあるように、家事をしながらだけども、一日の予定を立てみました。 当初予定していた借りていた漫画を返却...