2024年8月1日木曜日

うずら

ご無沙汰おはー。です。
山場一つ目を越えたけど、つかぴー。
ストレス発散のため、先日コストコ再販店に行ったけど、定休日前の売りつくしで生鮮品とパン、お菓子ほぼ全滅。。。
なんとなく手ぶらで帰りたくない!と、買ったのがうずらの虜。
お弁当にも入れられると、職場で話題になっていた。
帰宅して机の上に置いて、家事をしていたら、いつの間にか開いていた。
姉さんがお先に試食。「おいしかったで」
食後に小腹が減ったときに食べてます。賞味期限が長いのもありがたい。

5 件のコメント:

  1. おはおは♪
    あの忙しさは、なんだったのだろう。。。
    と言う日が、きっと来ますにゃ。
    肩の力を抜いて、頑張れ〜(^^)/~~~

    返信削除
  2. 北京にもありそうだな。

    返信削除
  3. 一口でいけるのが良いみたいですにゃ。

    返信削除
  4. そう。中国にもそういう感じの、売ってますね。
    でも、年を取ったせいかな、飲み込みずらくなってきました。

    返信削除
  5. 学校給食で使えなくなったらしいので、大人がどんどん食べてあげないといけませんね。鶉はこのあたりの山でも時々、親子連れを見かけます。

    返信削除

アフタヌーンセット

おやすみでー。 昨日、仕事帰りにストレスがたまっていたので、本屋に寄って、衝動買いをしました。 『週末朝活』なる本を買い、昨晩ざっと読んで寝て、今朝もざっと読みました。そこに書いてあるように、家事をしながらだけども、一日の予定を立てみました。 当初予定していた借りていた漫画を返却...