2023年6月22日木曜日

チャーハン

おととは今日明日期末テストなので給食なしの早帰り。
チャーハンを所望されたので、お昼はチャーハン。お腹すきすぎて写真撮らずに完食。

5 件のコメント:

  1. チャーハンという呼び名はずいぶん大きくなってから知りました。「焼き飯」でした。卵とネギで醤油味。

    返信削除
  2. こんばんはぶっ飛んだ猫さん一家♪
    たくさん寝るのだ。
    それが一番。
    猫だから。

    返信削除
  3. 私も子供の頃は「やきめし」だったかな。
    周りでチャーハンと言っているのを聞いた時、それ何?と思ったのを覚えています。

    返信削除
  4. いまチャーシューを仕込み中。厭きるから、刻んでチャーハンの具にするかな。

    返信削除

猫が車内に!