2023年6月10日土曜日

パスタソース

うしがえるとおととは韓国へびゅーん。
空港で石焼ビビンバを食べたって。おいしかったそうな。

姉さんと私は夕食は丸亀製麺。帰りにわおーんでブラブラ。
早く帰ろうというおととがいないのを良いことに、無印をフラフラ。明日のお昼は、姉さんは模試でいないから、私はパスタソース買っちゃおうか。どっちにしようか、蟹もいいけど、ボロネーゼもたべたいしー、と、本気で悩んでいたら、姉さんに両方買ったら、と言われ、まあ、それもそうだな、と、二つとも買ってきた。
明日のお昼までまだまだ悩むぞ。蟹にしようか、ボロネーゼにしようか。

ここをご無沙汰にしていた理由は、本業が忙しい、ストレスフル。【推しの子】を推すのに忙しい(ん?)。「あすけん」アプリで毎日の食生活を記入するのに手一杯(間食は激減した)。昼休みに寺子屋式くずし字のドリルを始めた。今年度こそ台北の故宮に行くぞ!ということでDuolingo の中国語をスタート。英語はぼちぼち。でも、資料調査にいつか行くんだオランダへー。

昨日は胃カメラ検査。きれいな胃ですねえ、とほめられてきまちた。めでたしめでたし。


5 件のコメント:

  1. おはようぶっ飛んだ猫さん♪
    胃袋が綺麗ならお肌も綺麗だにゃ。
    めでたい!

    返信削除
  2. お肌きれい、うらやましい。パスタソースはどっちもおいしそうですにゃ。

    返信削除
  3. ボロネーゼに一票。

    返信削除
  4. コメント見る前に蟹を食べてしまいました。「あすけん」には脂質が多いと怒られまちた。

    返信削除
  5. 石焼きピビンパの店、神戸では見かけなくなりました。ざんねん。

    返信削除

猫が車内に!