2021年8月10日火曜日

やきそば

6時起床。

4 件のコメント:

  1. なぞのやきそば。
    おひるはやきそば。
    あさからやきそば。
    こんやはやきそば。
    やたいのやきそば。
    おとうさんがつくるやきそば。
    あねさんがつくるやきそば。
    おととがつくるやきそば。
    やっぱりじぶんでつくるのかやきそば。
    紅ショウガ忘れないでね。

    返信削除
  2. やきそば、夏休みはやきそばだね。
    家族に私の得意料理はやきそばだと思われていたけど、ほんとうは安くてかんたんにできるから。
    ソース焼きそばに飽きたら塩やきそば。ウーウェンさんの本に載っている作り方もおいしいです( `ー´)ノ

    返信削除
  3. 大きな中華鍋にもやしを敷いて、その他野菜を乗せて、最上段に薄切り肉を並べ、蓋して、はじめ蓋が閉まるのかというくらいの量が半分くらいになったら、麺を投入。
    もう少し蒸し煮をして、ソースなどで味付けして混ぜて出来上がり♪
    かき混ぜる手間抜き焼きそばでした。

    返信削除
  4. ルクエで焼きそば作るときも、同じ作り方ですよ( `ー´)ノ
    あんなに流行ったのに、最近ルクエってききませんね。

    返信削除

猫が車内に!