2021年2月28日日曜日

えーけんプレにキューと最後のマラソン大会

7時25分頃起床
と、誕生日。
うしがえると姉さんはおめでとうと言ってくれた。
おととは反抗期なので、家庭内暴力ちう。

さて、受かる気がしないが、1次免除の間は頑張らないともったいないので、頑張ります。

詰め込み世代なので、明確な答えがある設問は前回よりもそこそこできたと思う。
自分の意見を言う、とか、自分のことを話す、は、義務教育で、日本語でもほとんどしていないので、できるはずもなく。ちんぼつー。

ずざざざざ。雛人形設置。

4はリユース。暴ん坊おととの手。おっきくなったねえ。
階段で転んでいたのはどこの階段?たぬきの里?

9 件のコメント:

  1. お誕生日おめでとうございます。

    がんばって♪

    返信削除
  2. 頑張りました。でもできないものはできなかったと言う感じでしょうか。

    返信削除
  3. お誕生日おめでとう。
    試験も…。

    返信削除
  4. 逆に言えばスピーキング以外はおおむねできることはわかったので、こつこつがんばりまふ。

    返信削除
  5. お誕生日おめでとう〜❤️
    ここのアドレスを追加し忘れてた!

    返信削除
  6. なにはともあれ、お誕生日はめでたいことです。

    返信削除
  7. おめでたい雛人形をようやく出しました。
    姉さん「うちにはお雛様とお内裏様のセットが何組もあんねん。三人官女などはいない。」
    姉さん友人「え。おかしくない?」

    返信削除
  8. かりんとうのように、折れるな!

    返信削除
  9. おー、写真が増えてる。ここはこういうのができから、楽しいよねえ。慣れるまで大変だったけど、楽しもう!

    返信削除

猫が車内に!