2021年3月1日月曜日

エリーゼ(byつんねえさま)

6時7分起床。
おはようございます。
昨日、英会話のラジオ講座のテキストを買ってきた。プレにキューが受かろうが受かるまいが、このままではにきゅーは無謀である。基礎英語は15分だが、10分なので、昼休みにしてもよかろう。

昼休みにできなかった。。。
徘徊すらできなかった。三連休したからな。仕方ない。

お笑い番組(録画)をみながら夕飯食べていたら、「休み時間にクラスメイトがつまらない漫才を始めた」というネタを披露していた。
西日本の学校は小2までと大学以降しか経験がないので、姉おととに休み時間にこんなことが起きるのか?と聞いたら、姉さんが「小5くらいの頃にはあったかな」おととだんまり。そうだった。おととはお笑い係で時々帰りの会でお笑いをしているのだった。ちーん。

0 件のコメント:

コメントを投稿

猫が車内に!