2021年2月27日土曜日

えーけんプレにキュー 直前べんきょ

8時20分より少し前起床。

姉さんは午前部活の日。
私はおととの机で勉強。
9時40分から10時50分まで
19年度第2回AB日程、第1回A日程復習。
自習机で勉強していたおととが、あとくもんだけや、と言って、やってきて、
「おかーさん、えらいやん、一時間も勉強してるで」
と言われて集中切れて、ガーヶ原に来てしまった。また来よう。

おととの勉強が一応終わったようなので、自習机があいた。移動。
11時から12時まで
19年度第1回B日程、18年度第3回A日程
別に購入したテキストの「合格のための単機集中トレーニング」要するにハウツー本を読む。

昼ごはん。うしがえるがラーメン作ってくれた。私は担々麺。

13時過ぎから14時前
18年度第3回B日程、第2回A日程。

おととと姉さん自習部屋に乱入。
別室で勉強してる意味がない。

14時過ぎから15時過ぎ
18年度第2回B日程、第1回AB日程。

姉さんがマクドのなんちゃらフルーリーが食べたいそうで、買いに行くそうな。誘惑に負けて、キットカットをお願いする。(T-T)

マックフルーリーの誘惑にまけながら、16時過ぎに17年度第3回AB終了。

頭が煮えた。休憩。

運動ゲームして、きんにくつー。

18時台に過去問一通りシャドーイング。
まあ、ぜんかいは、コンピューター相手で、最後の問題をポチできなかったのが敗因とすれば、合格する羽豆なんだけどなあ。。。

5 件のコメント:

  1. 「あとくもんだけや」
    ここ、4~5回読んでやっとわかりました。
    「あと、公文だけ残っている」という意味ですね(*'▽')

    返信削除
  2. おやつにマックフルーリーを買ってきてくれるらしい。

    返信削除
  3. えらい!
    こちら、毎日PCのお勉強(^。^)

    返信削除

猫が車内に!