2024年9月26日木曜日

アフタヌーンセット

おやすみでー。
昨日、仕事帰りにストレスがたまっていたので、本屋に寄って、衝動買いをしました。
『週末朝活』なる本を買い、昨晩ざっと読んで寝て、今朝もざっと読みました。そこに書いてあるように、家事をしながらだけども、一日の予定を立てみました。
当初予定していた借りていた漫画を返却してから、京都に行くことにしました。
前から気になっていたコーヒーやさんのアフタヌーンセット。コーヒーやさんだから、ティーではないらしい。
ではまた後ほど写真をアップします。

7 件のコメント:

  1. おなかいっぱい。しばらくはケーキを食べなくて大丈夫だす。

    返信削除
  2. 良いお休みになりましたね。

    返信削除
  3. 美味しそう。でも、これ、一人前?

    返信削除
    返信
    1. 一人前です。お陰で体脂肪率は減りません。

      削除
  4. 滋賀県彦根のクラブハリエのアフタヌーンティーも量がたっぷりあってよかったです( `ー´)ノ

    返信削除

アフタヌーンセット

おやすみでー。 昨日、仕事帰りにストレスがたまっていたので、本屋に寄って、衝動買いをしました。 『週末朝活』なる本を買い、昨晩ざっと読んで寝て、今朝もざっと読みました。そこに書いてあるように、家事をしながらだけども、一日の予定を立てみました。 当初予定していた借りていた漫画を返却...