2023年7月6日木曜日

パン

ご無沙汰してます。毎日食べたものを入力し続けて1ヶ月が経ちました。
おかげさまで体重は順調に減っていますが、体脂肪率は軽肥満の30%超ですので、引き続き無理せず入力続けます。

「デキる猫は今日も憂鬱」
https://dekineko-anime.com/
漫画全巻を大人買いました。レシピ本も買った。ピーマンのツナづめも作った!
今夜、日付変わってから放映。ビデオ予約できてる、はず。


今日は姉さんの文化祭見学してから泥舟カチカチ山状態なのでしゅっきーん。
家の前のパン屋さんに休業予告の貼り紙が。覚悟していたけども、ついにこの日が来てしまったことにがっかり。

文化祭をみてから、パン屋さんに行って、お気に入りのパンを買うのだ!

4 件のコメント:

  1. ダイエットはあきらめました。豆乳アイスのシーズンなので。

    返信削除
  2. パンはきっとスペイン語由来です。「彼(彼女)はパンを食べます。」は「コメ パン。」となって日本人にはえぇぇ?ですが。

    返信削除
    返信
    1. しかし、パン屋さんも苦境なんですね。

      削除
  3. コロナ前にブームになっていた高級食パンはどうなっているのかしら。

    返信削除

猫が車内に!