2023年4月16日日曜日

おにぎらずもどき

いつものおにぎり。常に握らない。
今日はいかなごと野沢菜茶漬けふりかけ。両実家セット。

5 件のコメント:

  1. おはようぶっ飛んだ猫さん一家♪
    お弁当持ってどこ行くの?

    返信削除
  2. わたしもずっとおにぎりを握ったことがなく、子どもが小さいころはずっと100均の型を使っていました。でも、それだと幼稚園の弁当には大きすぎるので、そのころ初めて自分の手で握るようになりました。(もちろんラップでね)

    返信削除
  3. 炊きたてを素手で握ってました。気合いです。

    返信削除
  4. 素手で握った方が美味しいとか。。でもお母さん(とか家族)の素手限定。子供の頃、ヨソの人が握ったおにぎりは、ちょっと、、ってなっていました。^^;

    返信削除

猫が車内に!