2023年1月3日火曜日

リンゴと水菜のサラダ

遅ればせながら明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

正月は初詣、二日の昨日は甥っ子(年長)交えて大人たちのガチカルタ取りと神経衰弱。神経衰弱は甥っ子が記憶力の良さで圧勝。

今朝はおばあさんのリンゴと水菜のマヨネーズあえのサラダ。

明日から仕事なので帰宅します。新東名なう。

行きは東京に入る手前で渋滞。うしがえるが頑張りました。
姉さん撮影お富士さんで、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

5 件のコメント:

  1. きのうの帰りのバスは35分遅れでした。日に3本しかないから待つしかないのです(遅れの原因は郊外ショッピングセンター周辺の大渋滞)。

    返信削除
  2. おー、富士山。
    雪は風で吹っ飛んじゃったのかな。

    返信削除
  3. 立派なお姿、ありがたい。

    返信削除
  4. \(^^)/
    富士山だっ❣️

    返信削除
  5. 明けましておめでとうございます。
    ほんと富士山、雪をかぶっていませんね。@@

    返信削除

猫が車内に!