2022年11月4日金曜日

のぐりらーみょん→とんかつ

先日大都会大阪の韓国ショップで、のぐりらーみょん3袋を購入すると内1袋は無料とい値引きをみて、うしがえるが3袋買った。
今日のお昼をのぐりらーみょんにすべきか否か。つんさまの容態をみて思案ちう。
じんらーみょんの青い方もあるはず。いやいやいつも通り辛らーみょんに卵を落として煮て、食べる前にスライスチーズのせも捨てがたい。いやいや、マクドのケバブ風も!あー、どうしよう。
おととの書類をお役所に提出したら目の前のとんかつ屋さんが開店していたので、豪華昼食に変更。

6 件のコメント:

  1. で、のぐり、食べました?

    返信削除
  2. あ、とんかつにしたんですね。

    返信削除
  3. とんかつも久しく食べていないですにゃあ。

    返信削除
  4. ノグリらーみょんは駅前のショッピンモールの定番商品なので、買って帰ろうかなと思いましたが、さんざん躊躇の結果、パスしました。

    返信削除
  5. じゅぴたーにノグリらーみょんがありまちた。

    返信削除
  6. 卵を落としてスライスチーズ、、ドラマで知りました。
    え?チーズ?と思ったけど、、一度やってみようかな。

    返信削除

猫が車内に!