2021年11月27日土曜日

コーヒー

関東からおはー。

春月さんが来てくれました。わーい。

7時30分頃起床。

今日はばあさまのコーヒー。最近紅茶用の背の高いガラスの急須?でコーヒーをいれてるんだって。なんておされな生活やねん。

久しぶりの遠足で山登りまでして足が痛い。

久しぶりの実家でLINEの設定をしてきました。電算機器が得意な訳ではないので苦痛でした。。。孫たちの願いは叶えてきたので第6波が来ても大丈夫。。。

つんさまには、結局いろんな愚痴を聞いていただいたけど、つまるところは目の前の仕事を一生懸命すること、と、あとは運動をして健康に過ごす。ということになりまちた。

とりあえず、今日の午後は頑張ろう。

今日は昼からなので、昼まで実家でだらだらして早い昼ごはんを食べさせてもらっておじいさんに駅まで送ってもらおうかなあ。と思っていたら、今日はフードバンクのお手伝いで夕方まで帰らないそうなので、バスで駅まで出ろと言われ、時刻表をみたら、10分おきに来る時間帯と30分あく時間帯があり、どないなっとんねーん、だったので、じいさまの出る時間に合わせてとっとと出てきました。

とかいはひとも多いし、うしがえるの言うとおり、時間をずらしてごはんを食べよう。


4 件のコメント:

  1. 心も健やかに。例の拝み屋、アホは逆上するのでうまく立ち回ってね。スルーできるなら、それでもいいし。

    返信削除
  2. ありがとうございます。帰り道、話しているうちに、昔先輩に、お前は世間に出ると迷惑をかけるから、この業界にいたほうがいいと言われたのを思い出しました。この世界で頑張ります。

    返信削除
  3. おはようぶっ飛んだ猫さん♪
    充電したらいい感じ?
    がんばれぽんぽこぽん♪

    返信削除
  4. スルーの毎日。
    時々、隣に吐き出し、ブツブツ( ̄∇ ̄)

    返信削除

猫が車内に!