2021年11月26日金曜日

多謝你

つんさま、今日はお付き合いいただきありがとうございます!会えるひとには会えるときに会いたい。わあい。

水曜日は何時に起きたかなあ。6時にしておこう。

紅茶はアールグレイ。Thank you very much.

木曜日も何時に起きたかなあ。6時?緑茶はグレープフルーツ。Thank you.

今日は5時起床。まったくできなかった荷造りスタート。今日のお茶は白桃烏龍 極品。台湾語でありがとう。

久しぶりの新幹線。約2年前のうささん帰国で東京駅でランチして以来。トイレで酔いそうになった。。。

新しい物好きで、ビジネス向け車両をポチ。おっちゃんたちばかりであるが、思ったよりがつがつ仕事している人はおらず。みんなのんびりスマホやタブレットいじいじ。

車内通話OKで、丁度並びの人が話始めたけど別に職場のフロアと思えば不快ではない。

1人でしか予約できないので、みんなお一人さん。静かであります。快適。

1 件のコメント:

  1. それはいい感じですにゃ。
    世の中対応が早いね。

    返信削除

猫が車内に!