2021年7月1日木曜日

김치 볶음밥

6時30分頃起床。おはー。今日はやすみー。
例のごとく例のごとし、またもや豚キムチを作りすぎてしまい、朝ごはんに出してもまだ余っている。
私は朝食まだなので、ご飯を炊いて、「キムチチャーハン」にする。
天津に留学していた友達に会いに行ったとき、学内の食堂で友達が「キムチポックンパプ」を頼んでくれて、とてもおいしかった。後日韓国語だとわかったので、韓国に行ったときに食堂で注文して食べた。こちらもとてもおいしかった。
今回の豚キムチもおいしくできたので、チャーハンリメイクが楽しみである。朝昼ご飯になるんだろうな。。。
やめればいいのに来週末とーいっくを受けるので、今日は家事して勉強して、夜は姉さん塾の三者面談。
最近ストレスはおととの足裏マッサージで発散ちう。確かにイライラが減った気がする。

2 件のコメント:

猫が車内に!