2021年5月31日月曜日

つかれた

7時起床。作文はおわらなかったので、お詫びのメールとともに、できたところだけ送った。しかし、1万字超えた、どうしよう。。。書き足りないだけでなく、どのみち書き直さないといけない。
まったくやっていなかった頃よりは前進したはず。はず。

追い打ちをかけるような、姉さんの「みんながどこそこ高校に行くから私も行くー。」にも、つかれた。早く受験終わらせてゲームしたいって?
トラブルで先生から「この先知らない人ばかりになったときに困るよ」と言われたからって。
トラブルで呼び出されたついでに先生に相談したら「多いって言っても、大した人数じゃないのにねえ。」
つかぴー。

いろんな尻拭いに行く今日。ぶるー。

1 件のコメント:

  1. がんばれぶっ飛んだねこさん一家♪
    受験は一大事だからね。
    ふれーふれー。

    返信削除

猫が車内に!