2021年5月16日日曜日

図書室大掃除

8時20分起床。おととによると、寝言が多くなってきたらしい。すとれすやな。
今日はゴールデンウィークの代休最終日。
昨日出勤前にうしがえるがなにかごそごそしとるなと思ったら、家の図書室の棚から本が下ろされていた。前後二重に本を置くのは本棚を圧迫するからやめるとな。いや、すでに何年この状態やねん!姉さんが生まれたときに買った本棚やぞ。昨日床をきれいにした直後にするか?
中国と韓国のミレニアム前後の時刻表も廃棄行きに入っている(T-T)
と、怒り心頭でありますが、このままほっとくと、荒れている部分はアメーバのように広がっていくので、午後ブックオフに持ち込んでもらえるように、これからがんばります。

うささん、クラブ○○エはコロナ前は、休日は朝7時に並ばないと入店できず、平日も10時に行っても16時入店、近隣は○○(店名)渋滞をおこしているので、近寄れず、残念ながら行ったことがありません。

2 件のコメント:

  1. 鷹は、休まず、元チームメイトの決戦は、力が入りすぎたバームクーヘンの負け。
    ← クラブ○○エに掛けてみまちた。

    返信削除
  2. ええっ。そうなんですか。
    前にあきこさんに会いに行ったその前日に、娘とふらりと行って、アフタヌーンティしました。あのときは、特別にラッキーだったのでしょうか。

    返信削除

猫が車内に!