いつまでいえい?いつまでもいえいえいえーい♪
祖父母宅から大学に通ったら、祖父母の目があるから真面目に生活してくれるかも( `ー´)ノ
おとと、頑張れ〜( ^_^)/~~~
未来がひらけてきましたね。うらやましい。
6時に起きまちた。今日は台風のため館留守番。
いつまでいえい?
返信削除いつまでもいえいえいえーい♪
祖父母宅から大学に通ったら、祖父母の目があるから真面目に生活してくれるかも( `ー´)ノ
返信削除おとと、頑張れ〜( ^_^)/~~~
返信削除未来がひらけてきましたね。うらやましい。
返信削除