2024年3月24日日曜日

ラーメン

画像サイズ小にしました。
少しは軽くなったらいいな。

さて、ここはどこでしょうか?
おとと疎開。

5 件のコメント:

  1. 関空はどこともつながっているからどこだろう?
    ネバーランド!

    返信削除
  2. 関空せいかーい!

    返信削除
  3. いってらっしゃ〜い!

    返信削除
  4. こんばんは〜。とても軽くなりました。
    画像のサイズ、そのままだと大き過ぎるので、大中小のどれかがいいと思います。私はたいてい中にしています。小の時もありますが、ちょっとさみしいかな? 大は少しはみ出ますね。

    返信削除

祇園饅頭

臨時休みでー。で、京都のギャラリーへ行く。 ミッション終了後はお散歩本をみながら、観光客に混じってお散歩。 帰りに東山の祇園饅頭で列に並んでいたら、先に購入した外国人観光客に、 「この店は有名ですか?」 とたずねられたので、 「有名ですよ。とてもおいしい。」 と答えたら、後ろで並...