2024年3月2日土曜日

ツナマヨのりまき

家庭も職場も何がなんだかわからない。
私の考え方がおかしいの?もうわからない。
今日のお昼はコンビニのツナマヨのりまきにした。

6 件のコメント:

  1. 豆腐パック(150gの小さいパック)で作る「おにぎらず」を教えてもらい、弁当生活になったらやってみよう、と思いまちた。

    返信削除
  2. そんなこともあるさ♪
    時々、自分のやりたいことをやると、すっきりする鴨。。。

    返信削除
  3. 何がなんだかわからないのは、わたしも一緒です( ;∀;)

    返信削除
  4. レリビーとかレリゴーとか。

    返信削除
  5. のりぴーとかかきぴーとか?

    返信削除
  6. ケセラセラとか。

    昨日は画面いっぱいにチャーハンの写真が出てきて、なぜかコメント書けませんでした。😢

    返信削除

猫が車内に!