2024年1月3日水曜日

高木八戒(はっちゃん)

おかげさまで家の中も、今朝点検した職場も無事でした。

猪ゆり子、猪桃桃をおさえて、八戒に二票入ったので高木八戒、あだ名ははっちゃんでどうでしょうか。

朝食は大量の実家野菜とサラダとパン、お昼は姉さんと私はサバ缶パスタ、うしがえるとおととはラーメン。ウィンナ-やさんの福袋の豚タン?うまうま。

しかしお正月は恐ろしいほど太りました。

寝ながらできる腹回りストレッチなるものを昨晩からしています。

4 件のコメント:

  1. はっちゃん。無事に名前がついてよかったですね( `ー´)ノ

    返信削除
  2. 男子だったのですね。

    返信削除
  3. 後で、男の子の名前でもいいのかな?と思ったのですが。

    返信削除
  4. ほっぺのピンクが…。

    返信削除

猫が車内に!