2024年1月22日月曜日

白ごま担々麺+チャーハン餃子セット

土曜日の朝に歯磨きをしていたら前歯の詰め物がとれた。ががーん。
休めないイベントの日だったのでしゅっきーん、して、夜は同窓会にびゅーん。ぽんとちょうのばーに連れていってもらった。ばー、は、知り合いに連れていってもらわないとなんとなくこわーいので、いいところを教えていただいた。やったー。
歯医者は最短で月曜日に予約して、日曜日にかなり頑張って仕事した。つかぴー。今日はお休みいただき歯医者へ。
前歯は器用な匠に美しく治していただきました。めでたしめでたし。では終わらず、
かーなーり汚れてるからお掃除においでー、とお誘いいただき、来週予約。ちーん。
昼は福袋についていた割引券の使用期限が月末なので、ラーメンやさんへごー。


昨日姉おととうしがえるは珍しく揃って映画へ。アイヌの金塊を探しに行ったそうな。ネタバレしそうだから早く観に行ってくれとみんなに言われて、今日は私も同時刻の映画を観にきまちた。

さて、タスクがたまっている英語の単語帳でもめくりますか。

5 件のコメント:

  1. ほら、あなたも波動を出している…( ´艸`)

    返信削除
  2. 関西セットとひとのいう、炭水化物セットですねえ。
    あったまりそう。

    返信削除
  3. 基礎代謝を上げるにはタンパク質も必要らしいです。

    返信削除
  4. こういうの、食べたいよね~。

    返信削除

猫が車内に!