2023年8月18日金曜日

カルボナーラと漬け物

たいふーんはたいへーん。

おとと帰宅。結局東京駅まで祖父母が送り、私は京都駅までお出迎え。

午前中は自宅待機。
おととが無事切符を買ったと聞いて、大都会京都へ。
お昼も過ぎて、飲食店はまばら、かと思いきや、混んでる。むーん。
流れ流れて端っこの方まで来たら、おしゃれな洋食屋がすいていたので、カルボナーラを頼んだところ。
京都まで来て洋食はたべないか。
でも外の喧騒をよそに、いい感じのお店。長くいても怒られなさそうですよ。オフ会にゃ~、によいかも。ふふ。

姉さんが部活から帰宅したのと入れかえに出て来るときに、
お土産何にしましょうか?
と尋ねたら、
お漬け物が食べたい、だそうな。
夏休みの昼ごはんのお供にもなるだろうし。

4 件のコメント:

  1. 京都のお茶づけですね。こわっ。

    返信削除
  2. お疲れ様でした〜♪
    よく寝られるよ。
    きっと。

    返信削除
  3. 京都のお漬物は美味しいですね。

    返信削除
  4. 姉さん、渋い趣味ですね。

    返信削除

猫が車内に!