2023年7月28日金曜日

ロールキャベツ

あっつー。風呂掃除をしていて熱中症で倒れそうになったので、クーラーの部屋で体を冷やしちう。たぬきの里も暑かった。泣。

今日は定休日。おととと映画始皇帝3を観に行く。おととにはおしゃれ着と部活Tシャツに合うハーフパンツを買ってほしいと言われている。
でも、始皇帝2のテレビ放映までには帰宅したいとな。予定詰め込みすぎ。

昨日の夕食はせーきょーの三日分のおかずの一日目で、ロールキャベツ。うまうま。

忙しくしている間にトークショー1回目が終わっていた。がーん。

↑を書き終えて、早起き村を徘徊していたら、電話が鳴り、おととがボールで眼鏡を破損した一報入る。しゅーん。。。

5 件のコメント:

  1. メガネは予備が欲しいな。

    返信削除
  2. 怪我がありませんように!

    返信削除
  3. 忙しくご活躍のようで、なによりです。2回目、3回目、企画ありますので、ぜひ。

    返信削除
  4. 車に轢かれても大丈夫なフレーム、、という眼鏡屋さんがありますね。どこだったかな。

    返信削除
  5. 次にいらっしゃいよ。

    返信削除

猫が車内に!