2023年3月30日木曜日

新玉ねぎと月見とんかつ

つかぴー。
開店と同時にドラッグストア、郵便局、開店と同時にスーパーとはしごして、洗濯物干して、作業して、昼ごはん作って、タイヤ交換して、疲れたので少し横になって、生協受け取って、クロネコさんのお世話になったら、つかぴー。
今週のお休みは今日のみなので、クロネコの後、姉さん誘ってわおーんでウィンドウショッピングのはずが、欲に負けておしゃれリュックを購入。
4センチ近い厚さの本を背負ってトーハク詣でせなあかんので、やむなし、と、いいわけ。
「私はパーカーばかり買ってるけど、おかーさんは、カバン好きやねえ。」
はい、大好きです。
夕飯は三日分のおかずの一日目。うまー。
住所のわかる方には書籍を送付しましたので、受け取りお願いします。

4 件のコメント:

  1. 新玉ねぎ出ていますね。
    チンしてお醤油と鰹節をふりかけて食べるのが大好きで、春にしか食べられないのが残念デス。

    返信削除
  2. おはようぶっ飛んだ猫さん一家♪
    年度末いえいえいえい、おめでとう㊗️

    返信削除
  3. 私も新玉ネギ、買って甘酢漬けにしました。

    返信削除
  4. どーんと届きました。ありがとうございます。

    返信削除

猫が車内に!