2022年12月9日金曜日

クライスラー

チョコはここ数日、べりべりっとはがす音は聞こえども、姿は見えず。。。

昨日おととが一通りままごとしたあと、遊んで撮っていた。しかも勝手に写真加工までしていた。キツネ同士が出会ったという場面だそうな。皆さまいつもありがとうございます。


今週は月曜日から木曜日まで国営放送のFMでクライスラー没後60周年の特番をしていた。帰宅中、車内のラジオからクライスラーが流れてきて、びっくり。しかも大先輩の組長がご出演でさらにびっくり。評論家の先生のお話もわかりやすくて、アナウンサーさんの適度な突っ込みも冴えていて。
もちろんクライスラーの演奏が神すぎて。
ということで、配信の最終日である来週木曜日までは嫌なことや大量の仕事があっても乗り切れそうであります。昨日からずーっと聴き続けてます。
https://www2.nhk.or.jp/radio/pg/sharer.cgi?p=8039_01

5 件のコメント:

  1. これぞクリスマスの奇跡♥

    返信削除
  2. 運転している車がこれまたクライスラー?

    返信削除
  3. パリンと割っても、キレイに割れず。。。

    返信削除
  4. クライスラー、いいですね。車の方ではなく。

    返信削除

猫が車内に!