2022年12月3日土曜日

ウェハースとミルクチョコ

7時になり目覚ましタイマーでテレビ電源オン。まだ代表戦のニュースが流れている。

うしがえる「昨日、うたた寝して、起きたら1時半で、韓国戦みたら、最後に逆転して決勝トーナメント進出した!だからもう少し寝る」

おとと「おれも寝る」

ねこ「私も今日は休みだし寝るかな」
テレビオフ

がたん、ばたばたばたばた

姉さん「私、今日、学校!」

おお、そうだった。英語の外部テストでしたな。はっはっは。

昨日はウェハース、今日はミルクチョコ。
今日は二枚あったのに分けてくれなかった。

おとと「おいしーもん!」

4 件のコメント:

  1. おはようぶっ飛んだ猫さん一家♪
    美味しいものほど共有しようよー♪

    返信削除
  2. 誘惑に負けて、昨日の帰りにスーパーでチョコを買ってしまいまちた。

    返信削除
  3. ウエハースチョコは分けるのが難しそう。

    返信削除
  4. さすがロイス♪ 食べたくなりました。

    返信削除

猫が車内に!