2022年9月8日木曜日

卵焼き

姉さんが9月に入って突然、弁当は私が作ると言い出したので、週休日の木金曜日にお願いすることにした。今朝は初卵焼き。寝坊ができました。

6 件のコメント:

  1. えらい! うまく巻けましたかな?

    返信削除
  2. 姉さん、エライ!
    自分が、卵焼きを焼けるようになったのがいつか、覚えてませんにゃ(^-^)

    返信削除
  3. うちの娘はそのとしでは、卵焼きつくれませんでちた。
    エライ。

    返信削除
  4. 私もその年で卵焼き作れませんでした。(><;

    返信削除
  5. 記憶にございません。

    返信削除

猫が車内に!