2022年9月15日木曜日

冷麺

半ドンといいつつズルズル仕事をして、おやつの時間に韓国料理チェーン店に入る。待ち無しで入れて、四人席を一人で占領したので、そこそこディスタンスはとれた。
おなかへりへりで、あれもこれも食べたいけど、もうすぐ夕飯なので、冷麺を注文して、チヂミをテイクアウト。
うまうま冷麺食べ終わり、いつになったらチヂミが焼けるのかなー、と、のんびり待ちちう。
いや、図書館に寄りたいので、そろそろ催促してみようか。
でも、バイトのお姉さん方は食後の消毒で大忙しちう。
およ。お姉さんのうち一人が厨房に入っていったので、そろそろかにゃ。

3 件のコメント:

  1. 冷麺で、アゴが丈夫になる鴨。。。

    返信削除
  2. おはようぶっ飛んだ猫さん一家♪
    その後は順調に?

    返信削除
  3. 関東よりそっちのほうが暑いかな?

    返信削除

猫が車内に!