2022年6月5日日曜日

御絞受

7時40分ねぼー。
晴れがましい一日。なのにねぼー。
おかしいなあ、スペースシャトル打ち上げくらいワクワクする日なのに。夜更かし漫画のせいだな。

何はともあれ、生きている間に技術を復活していただき、それに少しは伴走できたことを光栄に思います。
https://www.pref.shiga.lg.jp/syokujusai-shiga2021/325379.html

4 件のコメント:

  1. おしぼり受けを天皇皇后両陛下がお使いになるのですね。ライブ見てみます。

    返信削除
  2. じっくりほぼ全部見ました。オリンピックの開会式みたいだった。テーマが統一されていて、子供たちが健気で、とてもよかったです。おしぼり受けもしっかり紹介されていたし、皇后陛下が、「あら、これが」という感じで見入っていたように見えました。

    返信削除
  3. あんなにしっかりご紹介いただいたうえ、お二人ともみていただいたように見えました。ありがとうございました。

    返信削除
  4. ごめんね。
    PC開かないと見損ねるのである。

    返信削除

猫が車内に!