2022年4月7日木曜日

辛ラーメン

7時起床。おひさー。
半ドンもあったが10日連続出勤ざんぎょ付きで、ほとほと疲れた。昼ごはんは辛ラーメン。

姉おととの弁当地獄もあり、仕事は言わずもがな、酒量が増えた。これが原因かわからないが、以前から時々胸に違和感があったのが、かなり悪化し、こらあかんと、禁酒スタート、救心2にちめちう。一昨日の昼間はマジで痛かったが、今日はほぼ違和感なし。まずはほっ。
実父も40代の頃に心臓が痛いと言い出し、入院して検査したけどどこも悪くなく、結局ストレスと酒だということになった。帰宅が早くなり、お付き合いが激減したのを思い出したので、親子だから、まずおんなしー、だろう。おんなしー、でなければ、秋の検査で引っ掛かるか。

上司には
病院にいきやー。
と言われた。
医者嫌いなんですー。救心も5、6日服用して改善しなかったら病院に行けって書いてあったから、おゆるしくだせえ。
と言ってきた。

今日は家事をダラダラしながら、姉さんが本屋大賞を読みたいというので、駅前の本屋に行ったら棚ひとつ売り切れで、がっかり。近所の教科書販売メインの本屋に行ったら最後の一冊があった!
午後はお昼寝したけど、お疲れ軟便で起きた。おととがジュース目当てでタイヤ交換に付き合ってくれて、作業待ちちう。

3 件のコメント:

  1. ズササササーーッ!
    イッチバ〜ン(^○^)
    今年の本屋大賞は、何かにゃ?

    恩田陸の夜のピクニックは、高校生のお話で、ちょうど良い鴨。。。

    返信削除
  2. おはようぶっ飛んだ猫さん一家♪
    本屋大賞、話題だね。

    返信削除
  3. 私も今日から授業で、世の中に少し追いつこうと思います。

    返信削除

猫が車内に!