2022年3月18日金曜日

鮭のホイル焼き

7時頃起床。おはー。

姉さんの入学説明会。保護者同伴マスト。と、突然言われましても。

落ちたら私学の制服を作りに行こうと休みを確保していてよかった。おととのワクチン1回目を最終回にしていてよかった。ふう。

保護者と生徒は別説明。

密な昇降口で姉さんとケンカして、別れたあと、広い教室で分散。

昼間に2日目のおかず。鮭のホイル焼き。うまうま。

7 件のコメント:

  1. 教科書も買うのかな?
    荷物に雨はつらかろう。

    返信削除
  2. 最近は高校の教科書もA4、しかもカラーで重いですよね。春休み中に読むのが楽しみ。

    返信削除
  3. いい知らせも来て、春ですね(*'▽')

    返信削除
  4. なぜにケンカを?

    返信削除
  5. 密な昇降口に係員(先生)配置されず、受付待ちの列が秩序なく、行ったり来たりしている間に割り込む形になったけど、散々待ったから割り込んだら姉さんがためらったので、怒って、合格気分のほわほわした周りの空気を凍らしてきました。

    返信削除
  6. 新一年生はみんなキャリーケースをゴロゴロ引きながら下校してきました。
    教材が重すぎ。。

    返信削除
  7. がっこにロッカーあったので、辞書は持ち歩かず、教科書も勉強するのだけ持ち帰り、、、
    それでも、結構重い毎日でちた。

    返信削除

猫が車内に!