2022年1月22日土曜日

நன்றி

 タミル語でありがとう。ナンドゥリー。

紅茶はニルギリ。ブロークンタイプ。

サバイカー。インドのボド語。

紅茶はアッサム・カルカッタ・オークション。

Mil gracias

スペイン語でありがとう。
紅茶はローズヒップ。水筒で持っていくのはしんどいと言われたので、私が家で飲みました。

今週はとても忙しかったので、久しぶりにこんにちは。昨日も見回りだけして、倒れてしまったので。

ありがとうのお茶はあと数種類残っているけど、すべて水筒向きでないので、タイトルの入力は本日で終了。

水筒(のお茶)を飲む。と言おうとしたけど、カッコ内を省略して、えらい騒ぎにしてしまいました。

ペットボトルの普及によるというコパさんのご意見が近いかも。

最近アプリのパズルゲームでストレス発散ちう。(ここに来ないのはこれが原因かも。)ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿

猫が車内に!