2021年11月9日火曜日

감사합니다

6時10分起床。おは。おとと学年別運動会の予定が雨で延期。姉おとと揃って延期とは。

実は日曜日から喉が燃えるように痛いのと昨日も鼻水ぼちぼちだったので、無理せず休む。

おととがずっと鼻水ちーんしていたので、うつったな。学校も休みが出ているみたいだし。

鼻水が出そうになると、トイレで鼻をかんで、飛沫による感染拡大を避けていた。トイレが机から近いからできる技ではあるが、さすがに気疲れする。

熱はないけど、昨日は外出だったので、検温ごとに緊張。大変健康な36度台前半でした。今日はしっかり休んで鼻水とはサヨナラしたい。

土日働いたからよかろう。そもそも祝日も働いている。今日も代休だし。。。


今日のお茶はMasculinマスキュラン。マカ・朝鮮人参など、ハーブ四種をルイボスにブレンド。風邪っぴきに効く。まさかのおととセレクト。パッケージが黒くて、俺は黒色が好きだから、だそうな。なるほど。

標題はハングルでカムサハムニダ。ありがとう。

3 件のコメント:

  1. さむくなりましたね。( ;∀;)

    返信削除
  2. 天候不順ですよね、どうぞ健やかにお過ごしください。

    返信削除

猫が車内に!