2021年11月14日日曜日

えーけんつきそいフラれました

 7時30分起床。おはー。やすみでー、で、えーけんめんせつつきそい。

受付が無事終わるまで見届ける。当初は面接が終わるまで待っていろと言われましたが、友達と会場で出会ったと同時にフラれまちた。

期末が明後日にあるのにねえ。まあ、仕方なし。

りっつはどこか逃げ場所あるかなあ。ひなたぼっこしたい。たぬきさんみたいな人がえさをくれたりするかなあ、と現実逃避することもなく退散。

受付スルーできて級をまちがえるとかして受検できなかったら勉強できても本当のアホウであろう。崖の上から落としてやろう。

4 件のコメント:

  1. たぬきはヒトではありませぬ。

    返信削除
  2. 崖落ちしても死にません。(中国ドラマ)

    返信削除
  3. 英検と学校のテスト、かぶることが多いですね。
     

    返信削除

猫が車内に!