2021年11月1日月曜日

やすみ

 2時過ぎに解放。ほぼ目標時間であります。すばらしい。諸般の事情でわんこそばが食べたくなったけど、うーばーいーつも営業していない時間かつ取り扱っていないので、帰りに天ぷらそばをコンビニで購入して、食べてから4時就寝。

10時20分起床。おはー。

緊急地震速報、姉おととのいつものケンカ、おととの健康観察表にサイン、姉さんが登校したかと思ったら出戻ってきた、で、起こされたけど、7時30分過ぎには再び静寂が訪れた。

選挙速報をみるのが趣味なのに、見られないのがつらい。だから、今日はこれからだらだら流しておいて、家事をするかな。まずはコーヒーだ。

3 件のコメント:

  1. お疲れさまでした。

    返信削除
  2. 起きたときには、まだ全部結果が出ていませんでしたにゃ(*^o^*)

    返信削除

猫が車内に!