2021年10月9日土曜日

ねぼー

7時10分起床。やすみでー。姉さんの学校見学のおとも。逢坂関を越えるのも前の説明会以来。出発は5分遅刻。「テレビみてるからやで」はい、すみません。
今日の目的は受験時の経路確認と、県内私学併願だと思って捨てられてしまった受験案内をもらい、近年Webが介入したせいで、さらにややこしくなった出願方法の確認。
合格時には合計点数で選べるコースが呈示される仕組みなので、姉さんは合格後のコース選択をどうするか説明会を聞いて参考にするのが目的。のはず。
お子さまに人気のお笑い芸人の出身校。所属した部活の監督が引退した今年、忙しいはずなのに高校に来た時の写真がまたスライドで流れるかな。

終わったら、きょーと駅で日帰りになった修学旅行に着ていく服を買ってくれ。とな。はいはい。仰せのままに。

うしがえるおととチームは早い昼御飯を家で食べてから遠出するそうな。おととはおとも。大変嫌がってました。

5 件のコメント:

  1. ズササササーッ!
    いっちば~ん(*^o^*)

    高校入るのにも、いろいろ面倒ですなぁ。。。

    返信削除
  2. おはようぶっ飛んだねこさん一家♪
    みんな元気でお出かけ~♪

    返信削除
  3. おつかれさまです。

    返信削除
  4. 高校受験の生徒、ほとんど来ないのでよくわかりませんが、ややこしいんですねえ。

    返信削除

猫が車内に!