2021年9月9日木曜日

あれ?

6時10分起床。おはー。
火曜日記録してなかったのね。びっくり。
今日は休み。宣言延長が正式決定してから動くことにした。微妙に内容変えるなら今日中に決まるだろう。
おとと最後の10歳の日。明日は11歳で、お仕事休もうと思ったけど宣言延長の処理をしなければならない。明日はなるべく早く帰るけど、その代わり今日甘やかすのだ。

うしがえるも明日は仕事なので、お祝いは11日にするのだ。
食べたいものは?
粉もんやさんの焼きそば!
ということで、誕生日会は焼きそばお好み焼きたこ焼きの予定。涼しくなってしまったけどアイスケーキの予約はした。ろうそくも買いましたよ。アイスケーキにろうそくって、溶けるやん。。。まあいいか。

時短学習で姉おととが昼過ぎには帰ってくるぞ。さて、動きますかな。

4 件のコメント:

  1. おはようぶっ飛んだ猫さん一家♪
    おめでたいじゃんか♪

    返信削除
  2. まだそんなかわいい年なんですね( `ー´)ノ
    おめでとう。

    返信削除
  3. おめでとう♪
    アイスケーキにろうそく、溶ける前に吹き消すでしょ? ^^

    返信削除

猫が車内に!