2021年9月25日土曜日

宋詞

7時25分起床。こんにちは。
今夜はいよいよきめつの映画が地上波放映なので、重い腰をあげて、昨晩はきめつ一気読み10巻超を読んだ。まあ、流行った訳はなんとなくわかった。
きめつよりも、土日しゅっきーんの日の昼休みは一人きりなので、つんさまの宋詞連載?を読むことにした。午前中は山盛メールなど、ここに書けないような事案で精神的に疲弊するので、昼休みにアク取りをするのだ!

1 件のコメント:

  1. 中国でもあまりにも人気なのでキメツを私も途中で読みました。
    なんだか私はダメだった。途中で挫折。
    仲がいい兄妹とか、「長男だから、長男だから」とか、そういうのが、若い人の中でウケるんですねえ。わたしにとっては、どっちも「へっ?」ポイントで、登場人物がたいてい気持ちわるかったです。

    返信削除

猫が車内に!