2021年9月23日木曜日

みほ

7時45分起床。おそおはー。
やすみー。で、天気がいいのと、気の緩みでびじゅつかんにゴー。県内だし、山の中で、バスも運休ちうのうえ、予約制だから密は回避であります。しかし私ら夫婦で日本絵画とは珍しい。
姉さんぐずぐずだったけど、どうも勉強もしなさそうだったので、体力つけさせるため同行させた。今はうしがえると仲直りちう。。おととは「行かない。ゲームする。」で留守番。

4 件のコメント:

  1. と言うことは、アソコのレストランにも入れる?

    返信削除
  2. ミホでは何を観られるのかな?

    返信削除
  3. アソコのレストランは密密でした。お外から眺めて退散。今回は日本絵画でした。

    返信削除
  4. 行楽日和ですにゃー。

    返信削除

猫が車内に!