2021年8月28日土曜日

잠자리

7時30分起床。おはー。昨日の午前中はおとととタヌキの里。早く着きすぎたので私は日陰でぼーっとしていたが、おととは「トンボ」を追いかけていた。
展示は平日だったので各室貸切状態でゆっくりみられた。今日明日は近づかない。
今日はしゅっきん。明日は休み。
しかし、姉さんのとこには、なんで友達から子供電話相談もしくはけーさつレベルの相談が舞い込んでくるのかな。ふう。

3 件のコメント:

  1. オニヤンマとか?

    返信削除
  2. おはようぶっ飛んだねこさん一家♪
    赤とんぼの季節かな?

    返信削除
  3. シオカラ、ムギワラ、……

    返信削除

猫が車内に!