2021年7月23日金曜日

안녕히 주무세요

1時過ぎ就寝。明日、仕事も学校も休み!なんて日はなかなかないので、百均の漫画用段ボール箱に箱詰めされた漫画のハコヅメ!を読み直して夜更かししていたらみんな寝てしまい、こんな時間になっちゃった。てへ。明日はうしがえるが他部署お助けしゅっきーん。なので、いない間にみんなでドラマのハコヅメ!のメイキング動画や番宣動画を見よう♪「おやすみなさい」

7時35分起床。おはー。うしがえるは早朝にしゅっきーん。おととがしんけんぜみの付録の顕微鏡を使いたいということで、9時には小さな池の水をとりにいく。帰ってきたらおととの夏休みの計画を立てる。しもべであります。

3 件のコメント:

猫が車内に!