2021年6月3日木曜日

これなんだ?

7時30分出勤。じゃない。起床。つかれてるなあ。おはー。昨日は朝から腹を下して、出発できず。こらあかんと、遅れます連絡だけして、全部出しきって、ちこくしゅっきーん。作業は早く終わり、山登りしたら、山ちゃんと遭遇。めずらしく声かけられた。(本来の相手方である他部署の邪魔をしたが)
みんな、大丈夫?休んだら?と、おっしゃっていただくが、私の仕事をしてくれるのであれば休むが、人の仕事までしている状況で、休めるかー。ということで、サービス残業。
ほとほとつかぴー。

今日は柿ぴー食べよ。
すーごくしんどいので、思いきってやすむ。執筆は明日から再開。インプットはするかも。

家事しながら渋沢栄一みていたら平四郎が暗殺されてショック。堤真一がみられなくなる。見なくなるかも。。。

洗濯干しにベランダに出たら、見慣れない植物発見。なんじゃこりゃ。

5 件のコメント:

  1. 山ちゃんもねこの手の代わりになりませんでしたか。おつかれさまです。

    返信削除
  2. どれ?どこ?だれ?

    返信削除
  3. 手前のはなんか見覚えあるな、野菜で。

    返信削除
  4. 山ちゃんさんはたくにいさんの元同僚。
    今はにんにんの里を走り回っておられます。
    手前のがわからないのです。
    うしがえるが適当に植えているのです。

    返信削除

猫が車内に!