2021年6月25日金曜日

카레 우동

6時20分頃起床。おはー。起きられなかった。
一昨日のカレーは昨日「カレーうどん」に変身して、朝昼ごはん。夜は生協の3日分おかずセットのカレーパスタ。一日中カレーは苦ではなかった。

3日分おかずはずっと敬遠していたのだが、販促チラシによれば、材料はセレクトして削除可能というので、今回が3回目。こんな手の込んだものは無理、とか、実家からの野菜がある、というのは引き算できることがわかったので継続中。レシピも届いて一石二鳥。
おととに「赤黄緑、全部揃ってる!」とお褒めいただいたし、なにより自分のレパートリーでは作れないものばかりで、ありがたやー。
今日は半ドン。

3 件のコメント:

  1. 生協の食材セット、いいですよね。一人暮らし用も出してほしい。あ、要望してみよう。

    返信削除
  2. 冷凍の食材セットは常備してますぜ。

    返信削除
  3. 一人暮らしになってから、一度カレーを作ると一週間カレーになります。
    それはさすがに、、 (^^;

    返信削除

猫が車内に!