2021年4月11日日曜日

7時45分起床。
姉さんは塾のテスト。
目覚まし時計はおととが止めて、その後一人で起きて、一人でメロンパン食べて、そのまま行かせるわけにはいかないとがばーっと起きて、リンゴとトマト切って食べさせた。
昨晩は壁にぶつかった原稿を前に、手を動かそうと、とりあえず年表を作った。
途中で心が折れたので、つんさまのもわもわ雲の秘訣を読んだ。
ありゃりゃ。こらまだ手書きの段階やわー。と、とりあえず人名の整理を始めた。
一緒に三成襲撃してるのは友だちー。福島正則はマブダチだったのねー。とか。
はああ。光がまだ見えない。
考えながら読む、かー。がんばらねばー。

3 件のコメント:

  1. え、どこにそんな秘訣が?

    返信削除
  2. コンテンツを書き出して、文章書いたら、求められる文章が短くて、コンテンツの方が幅が広い^^;

    返信削除

猫が車内に!