2021年3月16日火曜日

6時過ぎ起床。

コメントの返信。
昨日の目標の半分はできたかな。よこやりもたくさん打ち返した。
ある案件は、緊急事態宣言次第、とか、相手が不在とか、を理由に後回しにしました。

今日は朝イチ、少しお休みして、早めに退職する方への記念品を注文をしにタヌキの里へ。
お金はたくさん貰わはるだろうから、私たちは記念品を差し上げたい、と、言われ、それもそうかと。
午後も仕事でタヌキの里には行くのだけど、昼イチだからその前だとお昼休みを奪ってしまうし、終わってからとすると、終わりの時間がわからないので、先に済ませる。

ご予算のなかで組み合わせをどうしようか、と、ネットの商品一覧をみていたら、お世話になった方が突然お亡くなりになってから一周忌が過ぎていたことがわかり、涙腺ゆるまないようにするので、精一杯。
がんばってる遺族の前で泣かないようにせなあかんな。ふう。
いってきます。

2 件のコメント:

  1. おはようぶっ飛んだ猫さん一家♪
    ここは子猫たちは見ないのかニャ?

    返信削除
  2. 須磨子は姉さんと共用なので、その気になれば見られるのでしょうけど、その気がなさそうですにゃー。

    返信削除

猫が車内に!